
スポンサー広告||TOP↑
ガチャピン が、女優の小西真奈美が主演するTBS系ドラマ「きらきら研修医」でドラマデビューすることになった。生瀬勝久が演じ「ガチャピン先生」と呼ばれる産婦人科医が登場することから出演オファーしたもので、ガチャピンサイドも快諾
http://cormal.jugem.jp/?eid=219
ネットを徘徊していてこんな物を見つけました キャラクターについてはいまさら説明の必要もないと思いますが あの ガチャピン です このきゃら個人的には癒しキャラと思うのですが皆さんはどうですか? このお茶を飲んで忙しい年末年始にホット
http://gonegonta.blog85.fc2.com/blog-entry-11.html
テレビみてたらペコちゃん人形がよく盗まれるらしい…ペコちゃんは永遠の6才児…別にびっくりしないケド…その後にでてきた ガチャピン とムックが永遠の5才児ってのはびっくりしたよ( ̄○ ̄;)ガチャピンとムック…トークもやるコトも5才児
http://blog.livedoor.jp/viva_johnny/archives/51345252.html
誰もが知っている人気者で、ちびっ子たちのアイドル・ ガチャピン が、なんとドラマデビューを果たす ガチャピンが出演する「ひらけ!ポンキッキ」は73年にスタートし、タイトルを変えながら現在も放送中。ガチャピンが他番組や他局へ出演
http://blogs.yahoo.co.jp/xxslylyxx/9732082.html
ガチャピン がドラマ出演”ですって…凄いね…ガチャピンは…いろいろこなすし。しかも最近は【ガチャピンBlog】まであるらしい…いったい誰が書いてんだ…(だからガチャピンだって?)気になるしいっかい探してみるか…やっぱ掃除の続きして
http://blogs.yahoo.co.jp/rockets_55_rockets/9981605.html
未分類コメント(0)TOP↑

ガチャピン



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.